SSブログ

はたけカカシ 年齢 [カカシ紹介]

はたけカカシ 年齢などプロフィールを紹介します

f5deaeeae1538fb6c45901d524ee2f98.jpg

誕生日 9月15日 30才くらい 乙女座

身長 181㎝ 体重67、5Kg 血液型O型

好きな食べ物 さんまの塩焼き、茄子の味噌汁

嫌いな食べ物 てんぷら、甘い物

戦ってみたい相手 四代目火影

好きな言葉 チームワーク

趣味 読書(イチャイチャシリーズ)

NARUTO連載当初から人気を誇るはたけカカシ

本来うちは一族しか持ち得ない写輪眼を持ち最初から謎の多いキャラクターでした

 
 今でこそ仲間思いで時間にルーズなカカシですが、カカシ外伝でなぜカカシが写輪眼を持っているのか謎がとけました


過去のカカシは掟に厳しく現在のカカシとはまるで別人のようでした


それには深い理由がありました


 父のサクモがある任務で掟より仲間の命を優先したが、里の仲間たちや助けた仲間たちでさえも彼を中傷した


その任務が元で心も体も悪くしたサクモは自ら命を絶った


それ以来カカシは掟やルールに固執するようになった


幼少期からエリート街道を歩んできたカカシですが、神無毘橋の闘いで人生最大の挫折を味わいます


親友のオビトが自分を助けるために犠牲になってしまうのです


半身の潰れたオビトから開眼したばかりの写輪眼を託されました


この時カカシは掟やルールに固執しなければオビトは死ななかったしれないと後悔していました


 オビトの「忍者の世界で掟やルールを守れないやつはクズ呼ばわりされる、けど仲間を大切にしないやつはされ以上のクズだ」と言う言葉は今のカカシ教訓となっているのです


はたけカカシ 年齢などプロフィールの紹介でした
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|はたけカカシ 子供 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。