SSブログ

はたけカカシ 子供 [カカシ紹介]

はたけカカシ 子供時代の紹介

011.jpg

 カカシの子供時代ですが、大人時代のカカシとは全くの別人でクールで時間、ルール、掟に厳しく自己中心的な性格でした。


 他の子供とは違い、全てにおいて突出した才能を持っていたカカシは自分はほか人とは違うという自信があったのではないでしょうか?


よくカカシに絡んでくるオビトやガイを軽くあしらっていましたし


 この頃のカカシがルールや掟に厳しいのはルールや掟を破って仲間から中傷され自害した父のサクモの死が子供時代のカカシに大きな影響を与えていました


仲間のリンがさらわれた時に掟を優先しようとするカカシにオビトは言いました


「忍の世界でルールや掟を守らないやつはクズ呼ばわれされる、けどな仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ、どうせ同じクズならオレは掟を破る、それが正しい忍じゃないなら、忍なんてのはこのオレがぶっ潰してやる」


この言葉がカカシの頭にちらつき、悩んだカカシは最終的に掟を破り仲間のリンを助けにいきます


この時にリンの救出には成功しますが、オビトが戦死してしまいます


 カカシの中であの時、掟ではなく仲間の救出をもっと早く決断していたらオビトは戦死せずに済んだかもしれないと後悔していました


 ナルトたちにもチームワークを何より優先し、集合時間にほぼ遅刻してくるのもオビトの影響が相当強いと考えられます
はたけカカシ 子供時代の紹介でした


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。